
ただいまメンテナンス中です


メンテナンス作業のため、本日0:00~12:00はサービスを休止いたします。
恐れ入りますが、メンテナンス終了後に改めてアクセスし直してください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
折りたたみ可能なコンテンツ
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よくあるご質問
Qいつ商品が届きますか?
A
初回注文は、カート画面で指定した日時、指定なしの場合はご注文の翌々日~5日以内に発送し、発送の翌日~3日で到着いたします。(地域により異なります)定期コースの2回目以降のご注文は、マイページに記載の「次回お届け日」にお届けします。お届け日時は「次回ご注文日」の2日前まで変更が可能です。
詳しくは、ご利用ガイドの定期コース2回目以降のお届けについてをご覧ください。
Qお届け日時の変更は可能ですか?
A
定期コースの2回目以降のお届け分に関して、決済前のご注文のお届け日時を変更したい場合は、マイページ上でお届け日時の指定が可能です(決済の2日前まで何度でも変更可能です)。詳しくはご利用ガイドの定期コースの次回決済確定日とお届け日時の確認方法をご覧ください。なお、決済完了後にお届け日時を変更したい場合は、出荷完了後にお送りする『【ラクリッチ】商品発送のご連絡』メールにてヤマト運輸の配送番号をお知らせしますので、ヤマト運輸ホームページより配送日時の指定をお願いいたします。https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Q届いた商品に不備がありました。
A
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
商品に不備があった際は、遠慮なくお問い合わせください。
以下は、「パッケージが破損していた」「お申し込み内容と異なる商品が届いた」などの商品の不備についてのご案内となります。
商品に不備があることが確認できた場合、返金のご対応をさせていただきます。
なお、ご対応させていただくには、商品の状態がわかるお写真が必要となります。
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご対応させていただく際の流れ
➊商品の状態がわかる写真撮影をお願いいたします。
❷該当品の返送をお願いする場合がございますので、商品については対応が確定するまでは商品を破棄せずに「冷凍」で保管をお願いします。
❸お問い合せフォームにて必要事項をご記入ください。
❹フォーム送信後、カスタマーサポートより翌々営業日以内にご連絡差しあげます。その際にメールでの写真送付の依頼をいたしますので、お手数をおかけいたしますが、ご対応をお願いいたします。