ただいまメンテナンス中です
メンテナンス作業のため、毎月1日AM0:00~AM10:00の期間中はサービスを休止いたします。
恐れ入りますが、10時以降に改めてアクセスし直してください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
折りたたみ可能なコンテンツ
Faq
よくあるご質問
Qサイトメンテナンスについて教えて下さい。
A
メンテナンス作業のため、2023年11月1日より、毎月1日AM0:00~AM10:00の期間中はサービスを休止いたします。
休止中は商品の購入やマイページをご確認いただくことが出来ません。
恐れ入りますが、10時以降に改めてアクセスし直してください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
Qいつ商品が届きますか?
A
決済確定後、原則翌々営業日に出荷し、出荷後1~3日で到着いたします。
※ お客様へのお届け日は、発送日の翌日~翌々日ごろの見込みです。
※地域や交通状況により異なります。
Qお届け日時の変更は可能ですか?
A
ラクリッチサイト内でのお届け日時のご指定は承っておりません。
出荷完了後にヤマト運輸の配送番号をお知らせしますので、ヤマト運輸ホームページより配送日時の指定をお願いいたします。https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Q届いた商品に不備がありました。
A
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
商品に不備があった際は、遠慮なくお問い合わせください。
以下は、「パッケージが破損していた」「お申し込み内容と異なる商品が届いた」などの商品の不備についてのご案内となります。
商品に不備があることが確認できた場合、返金のご対応をさせていただきます。
なお、ご対応させていただくには、商品の状態がわかるお写真が必要となります。
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご対応させていただく際の流れ
➊商品の状態がわかる写真撮影をお願いいたします。
❷該当品の返送をお願いする場合がございますので、商品については対応が確定するまでは商品を破棄せずに「冷凍」で保管をお願いします。
❸お問い合せフォームにて必要事項をご記入ください。
❹フォーム送信後、カスタマーサポートより翌々営業日以内にご連絡差しあげます。その際にメールでの写真送付の依頼をいたしますので、お手数をおかけいたしますが、ご対応をお願いいたします。