Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
Service
ご利用ガイド
まずはじめに
ご利用時の確認事項
2回目以降のご注文をされる方へ
クーポンのご利用方法
ご利用ガイド - 2回目以降の注文確定から発送までの流れ
2回目以降の注文確定から発送までの流れ
2回目以降の注文確定から
発送までの流れ
2回目以降のご注文は、1か月を単位として、初回ご注文日に応当する毎月同一日(応当する日がないときはその月の末日)に自動的に決済が行われます。決済の完了をもって注文が行われ、決済日の翌々営業日以降に商品を発送いたします。
例:5月15日に初回注文をされた場合
①5月17日~6月13日
ーーーーーーーーーーーー
2回目のご注文のスキップ受付期間(決済日の2日前まで)
※スキップ受付期間を過ぎ、
6月15日にご注文が確定し、
自動的に決済が行われます。
↓
②6月15日
ーーーーーーーーーーーー
決済日
初回ご注文日に応当する毎月同一日
(応当する日がないときはその月の末日)
↓
③6月15日+翌営業日
ーーーーーーーーーーーー
決済日の翌営業日に
出荷準備を行います。
↓
④6月15日+
翌々営業日から5営業日以内
ーーーーーーーーーーーー
決済確定日の翌々営業日から
5営業日以内に発送
【ご注意点】
・スキップ受付期間を過ぎると対象のご注文のスキップができなくなりますので、ご希望の場合は、必ず受付期間内にお手続きをお願いいたします。
・解約、退会はマイページよりいつでも可能です。ただし、解約、退会前にすでに確定済みのご注文については解約・退会の対象とはなりませんのでご注意ください。
・決済日は毎月同じ日付ですが、月末など応当する日が存在しない月はその月の末日に集約され、翌月以降もその日付で決済されます。
例:5月31日が初回ご注文日の場合、6月配送分については、6月30日が決済日になります。7月配送分については、7月30日が決済日になります。
・何らかのトラブルで決済ができなかった場合、注文は行われず、当月のご注文は自動スキップとなります。カード情報の更新が確認でき次第、次回決済日からご注文を再開いたします。
・ラクリッチサイト内でのお届け日時のご指定は承っておりません。
発送後にヤマト運輸のホームページより配送日時の指定をお願いいたします。https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Invalid password
Enter