Service

ご利用ガイド

定期お届けコース終了のお知らせ

定期お届けコースの新規注文受付は、2025年4月30日(水)をもって終了いたしました。 詳しくはこちらをご覧ください。

対象の定期お届けコース

  • すごリッチBOX(12,000円 税込)
  • しっかリッチBOX(9,000円 税込)
  • ちょいリッチBOX(6,500円 税込)

クーポンのご利用方法

ご利用ガイド - 定期コースの次回決済確定日とお届け日時の確認方法

定期コースの次回決済確定日とお届け日時の確認方法

決済前のご注文については、マイページ上でお届け日時の指定が可能です。(決済の2日前まで何度でも変更可能です。)決済後にお届け日時を変更したい場合は、『【ラクリッチ】商品発送のご連絡』メールに記載のヤマト運輸送り状番号からお手続きください。

 

マイページ

Step1

現在のご契約内容のご確認

マイページ内の「ご契約内容一覧」を押してください。

ご契約内容一覧ページ

Step2

次回のお届けについて調べたいコースを選択する

一覧の中でステータスがアクティブになっているコースを選び、「詳細の確認をする」を押してください。


注文詳細ページ

Step3

次回お届け日と決済確定日を確認する

「次回お届け日」欄にお客様の次回の商品をお届けする日が記載されています。「次回お届け日」を変更したい場合は「変更する」を押してください。
また「注文内容」欄の「次回ご注文日」に決済が行われる予定です。お支払いをもって、当月のご注文を確定いたします。


変更画面

Step4

次回お届け日時を変更する

カレンダーが表示されますので、日付をお選びください。同じく時間も選択いただき、「保存」を押してください。
※次回お届け日時を変更し、その後翌月以降に変更を行わない場合は、変更した日時と同じ日・同じ時間が次回のお届け日時となります。

変更画面

Step5

次回お届け日時を確定する

確認後、「変更」を押していただくと、日時指定が反映されます。


【ご注意点】
・決済日は毎月同じ日付ですが、月末など該当する日が存在しない月は月末日に集約されます。
例)5月31日にご注文の場合、6月は30日に注文・決済が行われます。7月は30日に注文・決済が行われます。

・次回お届けメニューのお知らせは、毎月のご注文日に応じて下記のスケジュールにてメールを配信いたします。
ご注文日が1日~10日のお客様→毎月前月の25日にメールをお送りいたします。
ご注文日が11日~20日のお客様→毎月当月の5日にメールをお送りいたします。
ご注文日が21日~31日のお客様→毎月当月の15日にメールをお送りいたします。